Aug 4th, 2005

ばたばた

じたばた今週は月曜日はハライタで1時間遅刻、それ以降もなぜかすっきり目覚められず朝からバタバタ。
職場も社員な方々は1週間とか3日とか取らなきゃいけない休みがあって、それをみんな勝手なときに取ってくれちゃうので連休なひとや試験なひとで人手不足でなんとなくバタバタ。明日は今日仕事でミスしてものすごく怒られてたおばさんがすねてズル休みするらしいし(笑)。
そんでもって夜は夜で今週末に東京行く絡みでバタバタ。土曜日の夜の宴会だっつーのにいまだに予約取れてません。あーあ。

そして、あたし自身の支度はまったくしてません。これはいつものことだからいいんだけど、もひとつそれまでにやりたいこと(工作)があるのにまだ手も付けてない。
そんな状況なのになぜかフィルムスキャンしてたり(笑)。
そして、さっきともだちから電話かかってきてついつい明日飲む約束しちゃったり。あはは…。
びじんからのお誘いは断れませんに(笑)。

だいじょうぶか?あたし。

静岡だったら宴会場所には悩まないのになぁ…。
さて、お店に電話しなくっちゃ。ばたばた。

追記(1:30) 
工作完了!予約も完了!後は支度だけ!イェイ!そんなわけで明日は気持ちよく飲めるぞぅ。え?

by nao :: 22:18 :: diary

line.gif

comment!