Aug 8th, 2005

へろへろ

昨日今日と東京行ってきました。
ここ何日か睡眠不足+前日2時過ぎまで飲んで、酔い続行中な中のおでかけ。自業自得な強行軍でございました。

が、そんなヨレヨレ状態を吹っ飛ばす楽しい1日となりましたよ。
お馴染みなひと、久しぶりなひと、お初にお目にかかるひと、みんなステキな方々でついついはしゃいでヨゴレ発揮(↓read more)してみたり(笑)。

そして帰りの新幹線に乗った途端にスイッチが切れまして、今やへろへろでございます。写真の現像は明日以降にぼちぼちやりたいと思います。いかんせん先週末に撮った4本のスキャンもまだしてないしなぁー。
またこの週末のレポートは明日にでも。参加者のみなさま、お疲れさまでしたー。ありがとー。

先日の“こわかったこと”はもしかしてこれの予兆だったのでしょうか?エクトプラズム出てしまいました。嘘です。
ちうかひさびさの顔出しがこれかいっ!>自分

by nao :: 01:34 :: diary

line.gif

2 comments


  • おつかれさまでしたー。
    でもってお誘いホントにありがとでした。
    naoたんに会えて嬉しかったよぉ。
    今度は体調万全で挑みます。

    あの氷、実は私も試したかったり・・・(ウソです・笑)。

    by えいこ — August 8, 2005 @ 4:46 pm

  • おつでしたー! :)
    うちもお会いできてうれしかったよぅ。
    おみ足負傷中なのに撮影隊から参加してくれてありがとー。groupフォトかなり楽しませてもらってまっす。

    氷、いや絶対やりたかったに違いない!にやにや。
    あたしはあたしでkumonさんに負けたのがなにげに悔しいんですけどねー(笑)。

    by nao — August 8, 2005 @ 11:58 pm


comment!