Aug 11th, 2005

健康診断結果

先月末に行ってきた健康診断の結果がきました。
ま、どーせここんのはてきとーだからなんにもないだろうと思ってましたがほんとに何にもありませんでした(以前、別のとこで受けたら軽度の異常ありだったんだよねー)。基本の部分は。
実はオプションで受けた婦人科検診のほうでちょびりと引っかかったのですよ。意外!(笑)
ひとつは経過を見ましょうな診断。うちの職場のひとでおんなじのが引っかかったひとがいたのできっとよくあることなんだろうな。

そしてもひとつ。こっちは別紙に記載されてました。こんなのも検査してくれるんだ!びっくり。
ーー医師の診断 治療してくださいーー
…ハイ。
ちうかおっかしいのー。別の病気だと思ってたのになぁー。ビオフェルミンとか関係なかったじゃん。そして自力で治療の道が閉ざされた…。orz
来週あたり病院行ってきます。うー、気が重い。

まあ、無意味だと思ってた健康診断で思わぬ収穫。よかったといえばよかった。
うちの場合、おうちに郵送なのでどうでもいいんだけど、別紙というご配慮に笑ったー。

by nao :: 02:31 :: diary

line.gif

2 comments


  • だ、だいじょうぶかぁ〜?

    by いしぐろ — August 14, 2005 @ 2:44 am

  • あ、すみません、病気じたいはたいしたものではないです。同僚から情報入手したので万全です。ほほほ。
    心配してくれてありがとうです。

    by nao — August 14, 2005 @ 2:33 pm


comment!