Aug 12th, 2005

びっくりした…

以前書いたうちの時給のおはなし(その1その2)のその後でございます。今回が最終回(笑)。

前回、あまりにもおかしな時給に派遣先の役席が派遣会社に問い合わせてくれ、100円アップの話が来て、それに対してさらに50円アップの要望を出してみたところ、調整をつけてみてまた結果を報告しますという回答が返ってきた(以上過去のエントリーのダイジェスト/笑)のが確か6月の末。
7月分からの反映で8月15日の支払いまで調整の猶予はあるので…なんて言われてうっかりほっといたら今日、給与明細が届いていました。
結局いくらだよー?なんて思いつつアパートの階段登りながら開いてみたら…150円アップどころか1円もあがってませんでしたよ!

まじかよっ!ってなわけで部屋にたどり着くより先に派遣会社に電話かけてました。おほほ。

で、結果。150円アップにしたんだけどデータの更新ができてなかったとのこと。
約束の報告がなかったこと、普通なら契約内容が変わったら新しい契約書送るであろうことはまぁもういいや。ってな感じで、とりあえず不足分は後日振り込まれることとなりました。(大人らしく最後は和やかに終話)

まぁこれでようやく人並みの生活が出来ることとなりホッといたしましたよ。ふー。

by nao :: 01:16 :: moblog

line.gif

comment!