Feb 28th, 2004

むー・・・

なんだか2月末になってバタバタとあたしの周りが変化していてちょっとなんていうか、アワアワしていますです。
っつっても今日知ったことが一番でかい。
あーなんていったらいいのか消化しきれてないことがひとつふたつみっつばかり・・・。

まぁそのうちのひとり分に関してはいろいろいろいろ抱えてたぶんがまとめて今動き出した状態で、どん底停滞中(というか底なし沼にはまりつつあった)だったのが動けるようになったという意味ではよかったんじゃないかと思う。
なんとなくあたしの中であたしの仕事の件、上記のひとりの件、とあとひとりの件、ぜんぜん関連性はないんだけどこれらはいっこが動き出したら全部動き出すんじゃないかという勘があって、実際あたしともうひとりの分が動き出したのはほっとしたです。なんとなく風みたいのが吹き始めた感じ。このままちゃんと進めるように祈ります。

他の件に関してはあたしの力の及ぶところではないので静観するしかないんだけど。
これらもきっとまたいい方向に向かっていくんじゃないかとそうあたしは願っています。
消化不良のままの今の気持ちなのでわけ分からなくてごめんなさいね。

by nao :: 07:02 :: diary

line.gif

comment!