Sep 2nd, 2005

今日の職場…

clip昨日からハラ痛だったりなんだりでうんこネタが多発していた職場のあたくし、本日出勤したら上司に「あの昨日テレビでやってたうんこや残飯を煮てるひと、あれ、あんたじゃなーい?」などと名誉毀損されましたよぅ。うちはそれ見てないからよう分からないのですが話聞いただけでもかんなりキツめですねぇ…。(ああ、これか。さすがに画像はありませんね/笑) 夕方の番組でやってたそうですが、その時間枠でやるのも迷惑行為なような(笑)。
ま、そんなことはいいとして、うんこ煮てるひと=あたしにされたよぅと同僚に訴えたら「だってアパートだから庭ないじゃんねぇ。」って。…そこかよっ!

ちなみに写真はアスクルで買ってもらったうんこカラー(バリウム仕様)のクリップたち。

by nao :: 03:14 :: diary

line.gif

2 comments


  • この現場、ウチから自転車(立ちコギ)で10分くらいの所なんですよねぇ。ネットでこの騒動の記事を読んで速攻で詳細な場所まで調べたのですが、その後テレビのニュース映像を観た途端、行く気が失せました(というか最初から行く気になるなおれ、と)。

    by eith — September 2, 2005 @ 4:06 am

  • うひゃひゃ、そんなに近いんですか!
    ちゃりんこで10分だったらとりあえず行ってキツくても10分で安全なテリトリーまで逃げ帰れるってことなのでぜひ行ってみてくださいませ。(もちのろん要:レポートで/笑)

    by nao — September 3, 2005 @ 10:11 pm


comment!


«