Sep 3rd, 2005

もらいもの人生

えー、わたくし、過去の人生においてなんだかんだでいろいろともらいものをして生きてきております。
うちの上司からは主に食料を…なぜか冷凍の鶏肉とか…。
そして今日は派遣仲間の子から掃除機をもらいました。
うちはフローリングなので今までクイックルワイパーかほうきかぞうきんで対応してきてたんですけど、さすがにそろそろ掃除機買おうかなぁと思い始めてたときだったのです。まさしく渡りに船、念ずれば通ず。とはこのことでしょうか?にやにや。
そんなわけで掃除機が手に入った今、ミキサーと換気扇(壊れた)の必要性をいま一度念じてみたいと思います(笑)。

by nao :: 19:17 :: moblog

line.gif

comment!