Sep 7th, 2005

ふちょう

えー、ただいま休憩中です。
ひさびさの強力な頭痛でよれよれです。
熱っぽいし、ひとりで寒いし。でも会社の体温計で測ったら36.1℃でした。いや、低すぎる。

昨日からの持ち越しなシステムの問い合わせの電話で状況を説明してたら相手のひとに「状況が見えないのでログを出力したものをFaxしてください」と言われ…
すみません。あたしも自分の話が理解できません…

そして頼まれてる書類作成3件のうちの1こ目を作り終わってプリンターへ出力しようとしたらエラー。保存して再度開こうとしたらパスエラー。再起動してログインしようとしたらタイムアウト。×3回
別のパソコンからログインしてみたら作った書類、保存されてなかった。
パソコンまで調子悪いっぽい。
でも頭もうろうとしてるせいか頭にはきません。パソコン投げ捨てようかとは思いましたが…

というか、出社するなりみんなに「今日、いつもと顔が違うよ」と言われ、「うつ伏せで寝てたしょー?(記憶ありません)」「寝過ぎ?(6時間です)」と聞かれ…
それは顔がむくんでるって言いたいのでしょうか?そうですかそうですか…

えー、とりあえずもう帰っていいかなぁ?

by nao :: 17:24 :: moblog

line.gif

2 comments


  • お疲れのご様子。お大事に、ね。

    by ecri — September 7, 2005 @ 11:38 pm

  • えへ、だいぶ復活しましたー。ありがとうです。 :)

    by nao — September 9, 2005 @ 2:45 am


comment!