Mar 2nd, 2004

初出勤

明日はあたくし初出勤、初の派遣社員デビューでございますです。
ひゃー、なんだかビビる。そして会社までどうやって行こうか考えた結果、路線の都合でバスだと面倒だということが分かり(同じ幹線沿いなのにぃーっ)チャリンコは今持ってないので(チャリンコ代はカメラに化けた。うきゃきゃ。)考えに考えた結果、徒歩で行こうということにしてみました。多分30分くらい。初日はスーツで行かなきゃならないみたいなのでちょっと不安(時間に間に合うように歩けるのか?)ですが、まぁなんとかなるだろう・・・。
つかなんだか妙に落ち着かないです。頭が回らないーっ。
んなわけで他のサイトさんとこにコメント書きたかったんだけど、メールもあちこち書きたかったんだけど、今日はあきらめた。ムリっ。

by nao :: 01:51 :: diary

line.gif

4 comments


  • がんばってー!!

    by えいこ — March 2, 2004 @ 2:17 am

  • 健闘を祈ります。ちなみにタイトルの「初出勤」ですが、最初「初出動」と読み間違えて、???な感じに陥ってました。

    by hitoshi — March 2, 2004 @ 3:36 am

  • 初出勤どうでしたか?
    働きやすい環境だといいですね。

    by みき — March 2, 2004 @ 1:28 pm

  • >えいこさん
    ありがとーっ!がんばってきたよー。

    >hitoshiさん
    なんか消防車みたいですよね、出動って(笑)。文字ちっこくて読みにくくてすみませんです。

    >みきさん
    まだなんともよく分からない状態ですが、とりあえず疲れましたです。ふーっ。

    by ナオ — March 2, 2004 @ 10:32 pm


comment!