Sep 15th, 2005

咲いたよ

RIMG0217よーやくルコーが咲きました。実は最初の子は昨日咲いてたんですが、撮り忘れたのです…。
今日は忘れないようにとりあえずケータイから。
夜にでもデジカメで撮ったのと差し替えますです。(差し替えました)
すっかり白い花だと思い込んでいたら赤でした。おほほ。

RIMG0219実に蕾がついたよエントリーから10日ほど。けっこう蕾が育つのに時間かかった気がします。そして育ったといってもラッパ型なお花なので花びらの直径自体はかなりちっこいの。(というわけでユビとの比較フォト/笑)
お星様みたいでかわゆいでしょ?
100個くらいは蕾がついてるっぽいのでこれからしばらく楽しめそうです。 :)

by nao :: 07:45 :: moblog, plant

line.gif

comment!