Sep 20th, 2005

ぎぶ

えー、秋風も涼やかなこの9月19日、ひさかたぶりに、実にひさかたぶりに、やつがやってきた。たぶん数年ぶり。
中学か高校のときの英語の教科書にblack is beautifulなんて表現が出てきたけれど、やつにそれは当てはまらない。んもー、さぶいぼが出るよっ。
最初のうちは半泣き気味に、そしていつしかキレ気味に、あたしはそいつと距離を測る。
んもー、はよ出てってくれーっ!(泣)

出てくか死んでもらわない限りあたしは眠れないじゃないのと思って今の今までがんばってきたけれど、もうムリ…。意識が薄れてきましたよぅ。やつはどこかに身を潜めてしまったし。うぅ…。
ちゃんと眠れるじゃろうか?でも眠いぃぃー。

by nao :: 04:33 :: moblog

line.gif

2 comments


  • うはは,出ちゃいましたか!
    うちも去年からご無沙汰なので逆に怖いです.
    「黒は女を美しくするのよ」by キキの母
    だったけど,んー,TPOによっては,あぁ...

    by Paddy — September 20, 2005 @ 6:35 pm

  • 本日もどこかにいるっぽいです(泣)。だいぶ神経過敏気味…。
    うちに来ても生活できないって分かってると思ったんですけどね(食生活的に/笑)
    北海道産のわんこくんにとっては出たらきついでしょー?空いてる穴があったらはよ塞いでおくべしだわよ。

    by nao — September 21, 2005 @ 2:34 am


comment!