Jun 21st, 2010

alfajores

日曜日の朝、起きたら作業台の上にはこんなものが。
早朝にalfajores作っていた小人さんがいたようです(笑)。

ちなみに、前日にマーブルめん台が導入されました。
お菓子作り用のシートを買ってあげようと思って、近くのホームセンターの製菓コーナーに行ったら、シートはなくてめん台があったので。しかも、予想よりも遥かにお安い1,280円だったので。まぁ合成の大理石だとは思いますがこだわりのない夫婦にとっては問題ないのだ。ちゃんとひんやりしてたし。

めん台欲しかったんだよーと大喜びのだんなさん。
雌雄さかさまな気がしますが、買ってあげましたですよ。
こうやって、だんだんと台所が侵食されていくんだよね…。まぁいいや。

この後、だんなさんはブラジルショップへmanjar(=dolce de reche=南米のミルクジャム、alfajoresに挟む)を買いに出かけて行きました。

夏に向けて、水着をあきらめる準備は万端ですw

by nao :: 12:14 :: food

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/3798/trackback

RSS feed for comments on this post.