Nov 25th, 2005

street festival + contents vally festival

shizuoka contents vally festival去年は仕事で行けなかった(その頃は平日休みの仕事だったもんで)street festival in shizuoka
sibainuなmayumiさんが参加してらっしゃるので楽しみなんだけど、こないだふとランチに行ったお店で手にしたフリーペーパー(ペーパーというには分厚い182ページ)で、street festivalのある11/26-27はshizuoka contents valley festivalとゆうのもやるらしいことが判明。どうやら市をあげてのプロジェクトらしい。(文化の狭間な静岡市が置いてけぼりを食わないようにコンテンツビジネスで盛り上げていこうという田舎ならではの発想っぽい/笑)
なんかよく分からないけど今度の土日は静岡の街でもりもりアートを楽しめそうです。 :) どんな風なのかなぁー?盛り上がるといいなぁー。わくわく。

by nao :: 00:11 :: shizuoka life

line.gif

comment!