Dec 23rd, 2005

寒さよりもキツいもの

ひさびさに実家へ戻るバスに乗っております。
この時間に帰ってもご飯食べたらまたアパートへ戻るんですけどね。そう、目標はばんご飯。いちおうクリスマスイベントなわけです。

で、バスに乗ったわけですが席に座って数秒、「あぁ…、このニオイは…。」ってな感じに強烈なマック臭が。
政令都市指定記念に早急にバスへのマック及びケンタの持ち込み禁止条例を発令して欲しい気持ち。
そんなあたしに追い討ちをかけるかのようにくちゃくちゃと食う音が。(口を開けたまま噛むのも禁止条例発令希望) それも真後ろから、かなりの至近距離で…。
+ときどきゆびをどこかで払ってる音まで。

気が狂いそう…。

というわけでこのくそ寒い12月の夕方、バスの窓全開にさせていただいておりますです。
たぶん相当迷惑なひとだと思われてると思いますが。

by nao :: 17:16 :: moblog

line.gif

comment!