Dec 24th, 2005

merry christmas!

2005xmas.jpg
あたたかい夜をお過ごしくださいね。 :)

そうそう、クリスマスに絡めて紹介しようしようと思っていてイブを迎えてしまったわけですが、今年のクリスマスは“もらう”クリスマスではなく“誰かにあげる”クリスマスにしませんか?
うちは残念ながら登録して8年くらい経つと思うんだけど今のところ適合の連絡来てないんですが、もしかしたらいつかあたしんのを必要とするひとが現れるかもしれない、そう思うとおなかのあたりがちょっとほっこりあったかくなるんです。
というわけで日本骨髄バンク。ぜひね、今までよく知らなかったかたも1度この機会に考えてみませんか? :)
happy xmas!

話は変わるけど、この写真んの、ばかかわゆい&かんたんなペーパークラフトをダウンロードできるレックスマークのサイトのやつです。作家さんのページから探り当てました(笑)。
すみません…うちのプリンタはエプソンだったり。

by nao :: 22:47 :: diary

line.gif

3 comments


  • めりくり^^
    骨髄ばんく、知っていながらまだ登録する気持ちまで行ってませんでした。私を必要にしてくれる誰かがいるかも知れないですものね。大切なことに気付かせていただいてありがとです!

    by mama — December 25, 2005 @ 1:35 am

  • 僕ももう少し健康になったら是非登録したいと思っています。
    今は長期服用中の薬があるので。。。

    メリークリスマス
    うちでは今日はみんな早起きしてプレゼントを開けているところです(^^)
    そちらも今年はひょっとしてホワイトクリスマス?

    by んちば — December 25, 2005 @ 6:34 am

  • >mamaさん
    メリークリスマスです。
    いいえー、そんなたいしたことじゃないですよ。でもこれを機会にひとりでも多くのひとが知ってくれたらいいなぁと思っておりますです。受け止めてくださってありがとーです。 :)

    >んちばさん
    朝起きて枕元のプレゼントを開ける…思い出すと夢みたいに楽しいイベントだったなぁー。
    静岡は今年も普通色の(?)クリスマスでした(笑)。んちばさんとこを始め全国的に大雪で大変そうでほんと申し訳ない気分に…。静岡で大雪が降ったら前代未聞の大パニックに陥ります…。

    そうなんですよね、投薬中は登録できないんですよね。登録するしないは別として、んちばさんのご健康をお祈りしております。
    メリークリスマス!

    by nao i — December 25, 2005 @ 9:23 pm


comment!