Jan 3rd, 2006

a happy new year! yeah!

2006newyear.jpg
戌年→dog year…あんまり新しいのに振り回されるのもイヤだけど適度に、激しく乗り遅れないようにそこそこアンテナ張りつつ今年もやっていきたいと思います。ここもリアルの人生も。

去年はたくさんのひとに出会えました。
web繋がりのお友だちとリアルで会ったり、web繋がりのお友だち繋がりで知り合ったりというのも。
今年もたくさんのひとと出会いたいなぁ。(まずは1月に3人と“はじめまして”予定。にやにやにや)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。 :)

どうでもいいけど、今年の年賀状…11月終わり頃からずっと考えてて、結果、ペーパークラフトのわんこをお外で撮ろう!って決めたのに、かなりの時間かけてペーパークラフトのサイト片っ端から見まくってわんこ探してようやく決めて作ったのに、最終的に使った画像はぜんぜん違うやつだったり。
ま、お外で撮ろうと思ったのが気力とお天気と健康状態がぐずぐずでまともに撮ってなかったせいもあるけど。ムダな時間を…。しくしく。

by nao :: 01:09 :: diary

line.gif

4 comments


  • 明けましておめでとーございます :)
    とうとう、ですね、んふふ(謎笑
    今年もnaoさんにとって素晴らしい一年になりますよう!

    by pukka — January 4, 2006 @ 6:18 pm

  • 新年おめでとうございまーす!
    うふふー、ほんと、とうとうですね。にやにや。

    今年もpukkaさんのほのぼのあったかい写真楽しみにしてますね。 :)
    どぞよろしくですー。

    by nao i — January 5, 2006 @ 12:38 am

  • あけおめ、ことよろー。
    うふふ、楽しみだぁねぇ。

    今年はそちらにもお邪魔したいわぁ。
    そのときはよろしうでっす:)

    by えいこ — January 5, 2006 @ 4:07 pm

  • あけましておめでとうございますです。
    うふふ、寒くないといいねー。

    ぜひ静岡来て来て!
    ひなびた漁村とかステキcafeとか静岡おでんとかご案内しますよー。 :)

    by nao i — January 6, 2006 @ 12:30 am


comment!