Jan 4th, 2006

TV

日頃テレビを見ないあたしもお正月はテレビを見る。
といっても実家にいるときだけど。
あ、でも古畑任三郎は見た。明日も見るぞー。

実家ではパソコン使えないもんで。で、バラエティばっかり見まくり。
去年話題になってた芸人をようやく一通り見ましたよ。

それはさておき、そんな中で途中だけちらっと見た番組。
なんか運勢占いとかそんなやつ。
その中で芸人のお部屋の風水チェックみたいのがあって…
劇団ひとりがコイビト出来ないのはベッドにまくらふたつ置いてるからだって。そして久本雅美もふたつ置いてるって。
…それかっ!ぽんっ!

というわけで撤廃しました(笑)。
そう、あたしもまくらふたつのひとなのでした。普通のと低反発のと。
さー、これで春は来るかしらー?(笑)

たまにはテレビ見るのも大事だね、うん(笑)。

by nao :: 00:57 :: moblog

line.gif

comment!