Jan 14th, 2006

新作

いろいろ書きたいことがあるんですけど、なんかごそごそやってたらこんな時間に…。
非常に眠いです。

そんなわけで新作ぼうしお披露目。
昨日、東京で1日中かぶってました。
カウチン用の超極太の毛糸が安売りされてたので。ざくざく編めて楽ちん。
編み込み模様とか付けたらかわゆかったのになぁと出来上がってから気付きましたよ。でもめんどいからいいや。
とりあえずかなりあったかいー。:)

というわけで昨日は有給もらって東京行ってきましたよ。
前々から楽しみにしてた日だったのです。
また後ほどその時のお話を。

帰り際に職場のパートさんへのお土産に東京バナナのゴーフレットんのを買ってったん。
ゴーフレットは初めてだったんだけどうまい☆
しばらくは東京みやげはこれだなー。

by nao :: 03:50 :: handmade, moblog

line.gif

2 comments


  • おー,かっわいー
    前のでも思ったけど,欲しいなー……って今自分ガッツリとパーマでした
    今度の東京ではぜひ〜♪

    by Paddy — January 15, 2006 @ 1:53 am

  • ありがとー。ざっくりざっくりな感じ。
    通常は土日休みなのでお店にはなかなか行くチャンスがなさそだけどまた遊んでね。

    by nao i — January 15, 2006 @ 9:59 pm


comment!