Mar 9th, 2004

疑りぶかいのかな?

んーとですね、あたしの使ってるプロバイダはyahooBBなわけなのですが、そんなわけであたくしの情報も洩れ洩れだったわけなのですが、どこに洩れたんでしょう?
洩れちゃってたよっていうお詫びメールは来てました。
あたしとしては500円の金券よかプロバイダ料金2、3ヶ月分くらいタダにしてくれたらいいなぁーとか思ってたんですけどね。ま、でも情報なんて言っても洩れて困るような情報もない人生歩んでるのでまーいいかと思ってましたです。

で、そんなある日っていうか昨日、あるメールが来ましたです。

んーと、どうやらそれは以前合コンしたらしい人らしいんだけどね。
おひさしぶりって書かれてて最近時間あるからまた飲みましょうみたいな・・・。
でもヤフーのメアド教えたのかな?つか合コンも一時期ちょこちょこやってたから覚えとらんだよね。
んなわけでケータイの出会い系スパムの発展形か?とか思ってみたり。

で、いつの?ダレと?って返信してみた。
1年くらい前の同級生(ジョシチーム)対地元民(ダンシチーム)らしいんだけど・・・。
そういえばちょうど1年前に高校の同級生に誘われて飲み会したよーな気もする。いやおととしだったか?去年も同じ同級生経由で別の飲み会したけど、そんときはあたしのシモネタでぶっ潰したから違うハズ(笑)。
どっちにしても名前まったく覚えとらんがなーっ!

んなわけで思い出せた?って聞かれても返事出来ない(笑)。
明日まちこちんに聞いてみよーっと。カノジョ覚えてるかなぁー?
こーゆーメールって来た人いる?
ちなみに去年の今頃の飲み会は「カレシとらびゅらびゅー♥♥」とか言いまくってた気がするんだけどね(笑)。

by nao :: 02:45 :: diary

line.gif

6 comments


  • いいなあ、合コン。最近してないな〜。僕だったら多少怪しくても、「是非」また飲みましょうって返信すること間違いなし。目の前にあるチャンスは全て活かすべし!
    ・・・えっと、最近合コンのお誘いがとんと来ない自分が言っているだけなので、あまり(というか全然)参考にはならないですけども。

    by hitoshi — March 9, 2004 @ 3:38 am

  • あはは。「是非」なんですね(笑)。目の前にあるチャンス・・・果たしてこれはチャンスなのか?(笑)過去には失敗合コン(あたしのせいじゃない)とかもあるのでコワいです(笑)。
    とりあえずもうちょっと探りをいれてみます。思い出した頃には返事来なかったりして。あはは・・・。
    hitoshiさんが静岡っ子だったら合コンお誘い出来たのにねー。ちぇーっ。(おい/笑)

    by ナオ — March 10, 2004 @ 1:15 am

  • じゃあ静岡行きます。新幹線で。(おい/笑)←返してみた

    by hitoshi — March 10, 2004 @ 1:27 am

  • じゃあ、いつにする?(おい/笑)←シツコイ?

    by ナオ — March 10, 2004 @ 1:53 am

  • 静岡まで行くためにメンツを集めようと思ったんですが、友達がいないことに気づきました。ので、仕方なく僕だけで行くことにします。一対一の合コンでどうですか。(おい/笑)←懲りなくてすいません

    by hitoshi — March 10, 2004 @ 11:52 pm

  • 1対1じゃ寂しいのでうちのスメとhitoshiさんのライカも一緒に・・・(おい/笑)←あーもう、ほんとにごめんなさい(笑)。

    by ナオ — March 11, 2004 @ 1:19 am


comment!