Jan 19th, 2006

むだな…

うちは職場でパートさんたちにたいへんお世話になっているので
彼女らの得意分野(銀行業務知識)以外の部分でこまめに還元しようとしているわけで。
うちの得意分野つかパートさんよりは得意としてることっつったら写真とパソコン関連くらいなんだけどさ。

…というわけで数少ないチャンスが去年年末のクリスマス会と先々週の送別会のとき。
よっぱらいながらカメラマンしてましたです。
クリスマス会ってのはセンター全体でやったんだけど撮ったのはうちのシマのパートさんたちだけですが。おほほ。
(隣のシマのひとたちは仕事では密接だけどしんせつじゃないからポイさっ)

で、パソコンがおうちにない&ニコンのオンラインアルバムが職場ではアクセス制限かかっちゃって見れないことが判明した同僚とCD-Rの画像を開けない(笑)一部のパートさんのためにアルバムcgiを探して設置してみた。

…どーしてこうゆうのまでつい背景とかかわいくしようとしてしまうんでしょ?(笑)
というわけでいろいろいじくっているうちにこんな時間!
昨日のネタの続き書く時間なくなっちゃったよー。アホやー。

でもきっとむじゃきによろこんでくれるであろう姿を想像するとついつい…ね。
ねむいー。

by nao :: 02:16 :: moblog

line.gif

comment!