Jan 26th, 2006

『魚しまったステッカー』

azuさん経由で親指ポエムちうのを知ったのでやってみましたよ。
ケータイの予測変換使ってあいうえお順につなげてくん。

ポエムっつーよりもラップ?みたいな。かなり意味不明ー!(笑)

moblogやってるせいかかなり写真撮ってます的な単語がちらほら…。
ついでに分かるひとには「あ、あれケータイからのコメントだったのか。」なんて分かってしまうような単語も(笑)。

1週間後にはまた違うのが出来るんだろうなー。
それにしても色気のない文章だこと…。そして“ヌード”はいったいどこから?(笑)

あれ 忙しかったら
うち笑顔。
オレンジカタチ、
機会くれる?
形式こちらの。

魚しまったステッカー。
銭湯 損ね。
試し ちゃんとついでに。

店員とかなぁ、
入稿。
ヌードねむいのが。

配置 広々 風景
返事☆
また見て、
難しメアド、もし。

休みたい。
夕方寄って。
られ、利用、
Rookie 齢 露光。
割るをもってんだ。

by nao :: 01:46 :: diary

line.gif

3 comments


  • 何となくラップ風に読んでしまいます。
    韻を踏んでいるというか、詩的というか。不思議ですね。

    by と — January 26, 2006 @ 2:46 am

  • ぱちぱちぱち。naoさんの、ちょぴちょぴっとお話になってますね。いい感じ。
    以前まわりで「携帯バトン」なるものを見かけんですけどムード派(笑)の私としてはこれなら とやってみました。ははは
    naoさんと違ってmoblogやってないせいか実用用語ばっかでちょっとつまんない仕上がりでしたけど。・・・ヌード、どこで使ったんでしょね。ふふ :)

    by azu — January 26, 2006 @ 2:29 pm

  • >カトウ氏
    ねー、なんとなくラップっぽいですよね。
    「ほ」が☆だったので昔の和製ラップっぽい感じ?(笑)
    カトウさんがやったらどんなんが出来るんでしょうね?にやにや。

    >azuさん
    ふふふ、さっそく飛びついちゃいましたー。(あちらでもお褒めの言葉ありがとーです)
    ぽつぽつっと言葉になってたり似たような言葉が連なったり
    あいうえお順の規則の中の不規則、おもしろいですね。
    うん、バトンよりもこっち、だね。 :)
    azuさんのみたくかわゆい感じを期待してたんですけどね。
    ヌード、永遠の謎です…。

    by nao i — January 27, 2006 @ 1:31 am


comment!