Jan 29th, 2006

つっかれたぁー。

今朝9時前に電車に乗って、鈍行ではるばる来ましたよ、東京へ。
新幹線だと1時間ちょいで着いちゃうんだけどね。東海道本線で、日頃通らない町を通過しながら、寺山修司読みながら、のんびり移動するのもまた楽しい。
今日お会いした方々…半日お世話になりっぱなしだったえいこちん、久しぶりにお会いできた、月曜日からナダールで個展やらはるあきこさん、ルデコで明日までグループ展やってる『7』のメンバーのみなさん、ありがとーっ!
濃い1日を過ごさせていただきましたぁぁ。

今日1日で一体何枚の写真見たんだろう?(写真美術館にも行ってきました)
でもそれぞれに個性を感じられて、それぞれに印象的だったのでちゃんとココロにインプットされてます。
くったくただけど楽しかったぁ。
また帰ったら報告書きますです。(極力スッキリとまとめて/笑)

渋谷ルデコ6階のグループ展『7』は明日、日曜日までなのでぜひ行ってみてね。:)

by nao :: 02:12 :: moblog

line.gif

2 comments


  • おこんばんわー。

    新潟に到着でございますよー。

    naoさん。来てくれてありがとう。

    何だかヨッパライでしたが付き合ってくれて
    嬉しかったよ!

    フランスの香りがするnaoさんから
    頂いた青島みかんキャンディはPCの
    モニターの脇で主張してます。

    本当にありがとうございました♪

    by funiku — January 30, 2006 @ 8:16 pm

  • おーぅ、お疲れさまでしたー!

    こちらこそなんだかずうずうしく付いてっちゃってすみませんでしたー。
    でもおかげでゆっくりとみなさんのお話聞けたし、おいしいつくねに出会えたし、いろいろと楽しかったです。:)
    ついでにひとみしりっこなので酒が入らないとなかなか…というのもあったり(笑)。

    あの缶に惹かれて買っちゃいましたが、男子にアメちゃんって…(何も考えずに買ってました。すみません/笑)。
    次回機会がありましたらきちんとつまみになりそうなものをお持ちいたしますです。

    こちらこそ刺激いっぱいいただきましてありがとうございましたです。;)

    by nao i — January 30, 2006 @ 9:39 pm


comment!