Mar 12th, 2004

来週は

えーと、いきなり研修が決まりました。
来週の火曜日から4日間、名古屋だぎゃー。

研修は端末操作の研修。これを受ければ端末操作の権限をもらえるらしいのね。んでもってもしかしたらわずかながら資格補助金がもらえるかもしれないとのこと。 :-D
そしてついでに出張にも出張手当が出るらしい。うほほっ。でも派遣会社によってはもらえないところもあるみたいなので要確認なんですが・・・。

まだ日程もなにも分からない状態。大丈夫なのでしょうか?
しかも土日は出張の手続きをやってくれる経理のひとがお休みで月曜日はあたしがお休み・・・。
つかぶっちゃけあたしはどの程度自由がきくのかとどのカメラ持っていこうかということでアタマがいっぱいです(笑)。

by nao :: 22:57 :: diary

line.gif

4 comments


  • ウホッ!
    名古屋っすか!!
    マイタウンですので、お困りの際は御連絡くださいまし。
    バッチコーイ!!!

    by tada — March 16, 2004 @ 11:32 pm

  • おー、ありがとうゴザイマス。 :-)今日、研修の後少しフラフラしてみたんですがあやうく迷子になりかけましたです(笑)。どこがどこやら・・・トホホ。地下鉄の出口異様にいっぱいあるし。すっかり二階のネコ状態ですわ。ところでオアシス21って何なんでしょう?とても気になってますです。

    by nao@mobile — March 17, 2004 @ 12:53 am

  • わお!オアシス21っすか!
    うちの会社の側っす。 暖かい季節は地上の芝生で休憩しながら日なたぼっこしてるっすよ。 で肝心のオアシス21ですがアレはバスターミナルに毛が生えたみたいな施設っす。 普通のバスターミナル作っても楽しくないから公園を作ろう,でもフツーに公園作っても楽しくないので空中回廊みたいなの作くろうってな感じのものです。
    名古屋研修はまだまだ続きますねー
    頑張れーーーー!!

    by tada — March 18, 2004 @ 12:49 am

  • マジですか?うちの研修場所もオアシス21のすぐそばですよー。
    写真撮りに行ってみようって思ってたのに単独行動ほとんど出来なかったです。昼休みも夜も。あと1日・・・も写真撮る時間なさそう。鳥手羽食べたいし(笑)。
    名古屋、またリベンジに訪れますですよ。

    by nao@mobile — March 19, 2004 @ 1:02 am


comment!