Feb 21st, 2006

今日もまだ

依然クモの糸は降りてこない生活をしております…。

ネットがないならないで日頃放置していることをやろうと思い立ち、思い立ち始めたことはCDのリッピング。
賢いひとはもうお気づきかも知れませんがあたしは気づきませんでしたよ。iTunesに読み込ませようとしてようやく…曲情報取り込めないじゃんっ!って。
あほです。
そいでもめげずに手打ちでちまちまやってみたりして。
普段はわりと無音な生活してる(頭の中で勝手に歌うたってること多々ですが)うえに同じ曲をいつまでもしつこく聴いていられるほうなので取り込んでない好きなCDかなりあるのですよ。
でも3枚取り込んでめんどくさくなった。
やっぱりネット環境が戻ったらにしよう…。

ケータイからちょっとメールチェックしたらかなりメールたまってました。
ほとんどが楽天のショップからのやつ…。
ちゃんと読めるころには売り切れてたりするんだろうな。いや、その前に金がない。うん、そうだ。無事に読めててもどうせ買えないさ。悔しくなんかないもん。

気掛かりなのは今、静岡おでんがアツいとうことだ。くー、デイリーポータル読みてーっ。
気になる気になる(笑)。

明日はDVD借りてこようかなー。
(実はネット繋がらないなら映画でも観ようかと、ついgyaoを開こうとしました。かなり侵されてます…。)

by nao :: 03:26 :: moblog

line.gif

4 comments


  • そうか!

    ネットつながってなくて読めないんでしたね。デイリーポータル…。

    by akitomo — February 21, 2006 @ 9:56 am

  • そうなのです。
    そしてようやく見れましたー!ありがとーです。 :)
    えーと、店内の写真以外のすべて風景に見覚えがありました(笑)。
    そして次回目指すべきお店が決まりましたです。

    by nao i — February 22, 2006 @ 12:24 am

  • ぐーぐる便利だよ〜
    便利だよ〜
    だよ〜

    by hanamara — February 22, 2006 @ 12:25 am

  • ふふふ、復活しましたよっ!イエイ!
    ぐぅぐるばんざいっ!

    by nao i — February 22, 2006 @ 1:14 am


comment!