Feb 28th, 2006

矢の如し

もう2月も終っちゃいます。
早いね。

今さらだけど、実は今年の抱負は1日1日を楽しむことなのです。
去年のあたしは土日までの日にちを指折り数えて過ごしてて、だから1週間はあっという間だった。
あっという間の1週間は1ヶ月になって、1年になっちゃった。

今年はちゃんと月曜日も火曜日も味わって暮らしていこうって思っているのです。
夏をこがれて冬を過ごすんじゃなくて、冬の寒さともじっくり付き合って…。とかね。
それでも気付いたらもう2ヶ月経っちゃった。びっくり。

もっと意識的に毎日を感じて暮らせるようになりたいなぁ。んー。がんばろう。

by nao :: 03:01 :: moblog

line.gif

2 comments


  • んにゃ。このエントリー見逃してました。(やっぱりこっちのMTでコメント)

    ワタシも切ってきましたー。同じぐらいです。ちょっと春だと思って調子にのりすぎました。。。寒!

    by azu — March 13, 2006 @ 10:03 am

  • ふふ。
    実は切る前のazuさんの写真見て「あ、同じくらいの長さかも」って思ってたのでした。
    髪の毛うまくいじれないあたしは今くらいでもちょっと長いかなぁ…って思ってたのでした。
    毛先をくるんってやりたいなぁと思って襟足長めに残したのに…。 :'(

    #あっちはあのまま放置かもー。

    by nao i — March 14, 2006 @ 1:22 am


comment!