Feb 28th, 2006

痛いよぅ…

実は昨日のエントリあげてからすぐにご就寝だったのですが、その後、小一時間ほどして違和感で目が覚めたのでした。

違和感のもとは吐き気。それも半端なく強烈な…。
上からも下からも出そうな感じで、でも動けなくって。
なんとかトイレまで辿りついたんだけど何もでないし。
結局またなんとかベッドまで戻って寝たのでした。ビニール袋片手に(笑)。
お酒も飲んでないのにこんなことになるのって今まで経験したことなくて。

でもって今日は仕事お休みしたのでした。月末なのに。

午後まで寝たらすっかり調子は戻ったんですけどね。
でもって気になってたダサダサなphotoのデザインいじってみたりして。(今でもダサいじゃんとか言わない!/笑)

でもって心配してメールくれた同僚にも「もう大丈夫」って返事返してたのに…
再び胃痛がぁぁーっ!(泣)
たーすーけーてぇーっ!

こんなんで有給使いたくないよぅーっ!(←いちばん切実)

by nao :: 23:59 :: moblog

line.gif

4 comments


  • うわあ心配です。
    不調で目が覚めるのって尋常じゃないですよ。
    無理できそうもありませんが、無理しないでお大事に。

    by ともゆきか — March 1, 2006 @ 1:43 am

  • 心配してくれてありがとー。
    うちもびっくりしましたよ。
    どうやら急性胃腸炎らしいっぽいです。
    ついついそんなわけで2日もお休みしちゃいました。
    痛み止めもらったので今日はゆっくり眠れそうです。 :)

    by nao i — March 1, 2006 @ 10:19 pm

  • うちにも今週頭に胃腸炎になった人が一人います。流行っているのかなあ?他の家族は大丈夫なので、流行りモノでもなさそうではありますが。
    一日休んだだけで元気に学校に行ってます。

    よく眠ってくださいね。
    お大事に。

    by んちば — March 1, 2006 @ 10:28 pm

  • うちの場合はノロウィルスもしくはストレス(どっちもそれなりに心当たりあり/笑)じゃないかという説が出ておりますです。

    今日はちゃんと眠れそうです。
    ありがとうございます。 :)

    by nao i — March 1, 2006 @ 11:16 pm


comment!