Mar 9th, 2006

禍転じて

えー、胃腸炎以来お年寄りのような咀嚼ペースで食事をしているnaoでございます。
とりあえず薬なくても平気になりました。ご飯食べて4時間後あたりにほんのり胃が焼ける感じがするのは胃酸出まくりの証拠でしょうか?
消化のいいものを…と思ってたくせにうっかりサラダ菜が安かったため昨日の晩ご飯はサラダでした。(もちろん他にパンとスープも食べた)
食事が終わるまでに1時間かかりました…。

そんな食生活のおかげで、この秋冬に蓄えた4キロを2キロほど放出できましたよ。やったーっっ!
あと2キロ!(そこからが本来スタート地点のはずでしたが…)
このまま波に乗って今年こそダイエット成功させたいと思いますです。

…なんならもう一度胃腸炎になってもいいかなぁ。(喉元過ぎて熱さ忘れる女)

by nao :: 03:24 :: moblog

line.gif

2 comments


  • 友人のツテで、寄生虫なら手に入ります。
    胃腸に住んで、減量にも効果的です。喉元過ぎてからが本領発揮のカワイイ虫さんです。色は白。

    どうかご自愛を。

    by ともゆきか — March 10, 2006 @ 3:24 am

  • そ、それはもしかして…
    “鉤付き”なんて種類もあったりする、アレですか?
    昔、「下から出てきたらワリバシで切れないようにそっと巻き取る」なんて話を聞いたことがありますです。
    けっこう興味しんしんだったりしますが、実際にやること考えると…(笑)。ネタ的にはかなり好きなんですが。
    どうやら表皮の薄そうな生物が苦手なんじゃないかとふと思いましたです。(筆頭はカブトムシの幼虫)

    いつの日かマラリアとか病気がうようよしている地域に旅行することがあったらお願いしたいなぁ。(効果的らしいです/笑)

    by nao i — March 11, 2006 @ 3:36 am


comment!