Mar 10th, 2006

ええと、ネタ的にはありがちな(特にあたしの場合/笑)“おかしな夢見ました。”っつーやつですが、ひさびさに起きたとき、そんな自分が理解不能になりました…。
いやぁ、いろんな意味でサムい。

えー、場所はうちの職場のある静岡市某所。そこの山のあたりになぜか野外アリーナが出来てます。
その野外アリーナでは…グ○ミー賞が開催されてる真っ最中。
あたしは海外にも通用するレベルのセレブ。(笑)(笑)(笑)
野外アリーナを見下ろすホテルで支度をしてるところから始まります。
同じくセレブな友だちと派手派手なkimono的ロングドレスをはだけまくりで着こなし(夢の中ではスレンダーな美人なんだもん/笑)グ○ミー賞に繰り出します。
ラヴラヴな彼氏も一緒です。
その彼氏は…トムちんです。ちょうラヴラヴ。
(ここだけは叫びたいけど、ぜんっぜんファンじゃない!今も昔も。それなのに何故?)
そいでもって浮かれまくって楽しくなっちゃってアリーナから出て道をふらふら。
アリーナ周辺もグ○ミー賞会場から出てきたひとたちでそれなりに賑わっています。
でも周囲は軽い田舎道。
そしてお地蔵さんの祠の前で軽くひとやすみーなんて思ってるうちに寝ちゃいます。
目が覚め、トムちんにひたすら謝るあたくし。
そしてバッグの中を見ると財布が盗まれてるー。
キャッシュカードもっ!(え?セレブなのにキャッシュカード?!)

で、「あたし銀行で働いてるのにキャッシュカード紛失だなんて…」
とあまりのことに情けなくておいおい泣いてるところで目が覚めたのでした…。おーい…。

職場でもネタにしたんだけど、トムちんのくだりはさすがにサムくて言えませんでした(笑)。
潜在的な欲望とか脅迫観念とか診断なさらないよう、くれぐれもお願いしますよぅ。

by nao :: 02:07 :: diary

line.gif

2 comments


  • 現在、朝の4時を回ったところですが、思わず声を出して笑いました。めちゃくちゃ面白いです、この話。

    静岡にトムちんが来てると想像しただけでニヤニヤできます。

    by akitomo — March 10, 2006 @ 4:18 am

  • もーね、どうなってるの?あたしの脳内?!
    ってな具合ですよぅ(笑)。
    アホなネタですみませんえん…。
    笑っていただけたのがせめてもの救いですわ。

    by nao i — March 11, 2006 @ 3:56 am


comment!