Mar 21st, 2006

ネット

朝、パソコン立ち上げたらネットがつながりませんでした。
げ…。
と一瞬思ってから思い出した。今日は3月20日。
ybbからdionへ切り替えの日なのでした。やったー。
ちうわけで午後から出勤なので出勤前にモデム取り替えて繋ぎ直しました。ふふふ。
相変わらずADSLなのですけどね、今までが8Mで今度は50M。
局からちょっと距離あるの&おんぼろマシーンなのでそんなに速度出ないんですけどでもやっぱり速くなったっぽい。
dion+KDDIメタルなので切り替えも楽でした。こんなに楽ならもっと早くにやっておくんだった。
つーかybb解約しなきゃっ。メアドも取らなきゃっ。

by nao :: 00:42 :: moblog

line.gif

comment!