Dec 10th, 2010

女子失格

昨日のことですが、半年ぶりに髪の毛切ってきました。

友だちの美容師さんが、年明け1、2ヵ月くらい仕事出来ないってことになり、慌てて切りに行ったのでした。お知らせが無かったらこのまま冬を越すところだった…。
で、椅子に座って、「どうする?」「んー、この辺を切りたいんだよねー」と、襟足の辺りの髪の毛をつまむ。
そう、後ろの毛だけが一番長いところで肩甲骨の下くらいまで伸びてたんだけど、ボリュームないのでおろしてるとごみっぽいし、結ぶと帽子かぶるのにじゃまだしで困ってたのでした。そういえば。
そこまで言ったところであとは彼女におまかせ(おまかせするとも一言も言っていないけど/笑)で、こんなんなりました。おお、だいたい予想通り。長年付き合うと楽でいいわー。

ちなみに、うちは月曜日からの背中痛でシャンプーは勘弁してもらったのですが、うちが終わる間際くらいに来たおばちゃん、ぎっくり腰だけど来たーと言ってて、シャンプー大丈夫?って心配されてましたが、きちんとシャンプーやってました。
我慢出来ないひとでごめんなさい…。

あ、おめー39のくせに「女子」とかずうずうしい!と思われた方。49まで「女子」でいけるぽいです(笑)。

by nao :: 19:29 :: beau, diary

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/5389/trackback

RSS feed for comments on this post.