Apr 30th, 2006

楽しい休日を!

teruteru.jpg1日遅れましたが、GW突入ですね。
この約1週間がお天気に恵まれように! :)

とか言いつつ、明日明後日は普通に出勤ですが。
明日明後日は、“何、このひと、すっかりGW気分?”と思われるような服装で出勤したいと思います。
(でもGWはほとんどおうちでだらだら予定。)

ちなみにおとといもどピンクなホルターネック(後ろでひも結ぶタイプんの)を中に着て、GW気分先駆けてみました。
パートさんには「水着着てるの?」と聞かれましたが(笑)。ま、ある意味狙い通り。
まさかその翌日(昨日)、風邪で1日中寝るはめになるとは思いませんでしたが(笑)。
(別に薄着だったわけじゃないよ。)

9日連休なあなたも、普通にカレンダー通りの5日連休なあなたとあたしもステキな休日を!
そしてGWなんて関係ないあなたのおかげで連休は成り立っていることに感謝でございます。

by nao :: 13:16 :: diary

line.gif

2 comments


  • 体調は大丈夫でしょうか。
    ホルターネックは男子には着られない禁断の服です。薄着ですね。

    今年は大型連休が取れましたが、数年前まではGWとは無縁の生活でした(24時間交代制職場)。
    でも、連休中の出勤って大好きでした。のんびりしていて、職場は静かで、世間は渋滞で、悪くない気分でした。

    今年も空港や駅でくったりしている子供がニュースに映るのでしょうね。

    ともあれ、折角のお休みです。暖かい日が続きますように。

    by カトウト — May 1, 2006 @ 1:52 am

  • ありがとー。
    だいじょぶですよー。ホルターネック、ちゃんと上に重ね着してましたです。(ノースリーブ禁止な職場なのです。禁止されてなくても出せる腕ではないけれど/笑)
    首の後ろで結んだ紐だけでもなんとなくリゾート気分を匂わせてくれるのでけっこうホルターネック好きなのです。でもちょっと首が凝ります…。
    男子でもカゴバッグな昨今、男子でもホルターネックはアリかも…?んー…(悩)。

    うちもおととしまではGW関係なしの生活でした。
    お正月でさえ5連休なんてなかったのでイマイチ過ごし方がよく分かりません…。

    明日はかなり暖かい日になるようですね。納車日和!

    by nao i — May 1, 2006 @ 3:51 am


comment!