Jun 7th, 2006

記録更新

今朝、目が醒めたら8:08でした。
始業は9時。
ちゃりんこなら8:20には家を出ないとならない。電車だと8:25に出ればいい。
というわけで電車に照準を合わせ支度をしたのですが、
シャワー浴びて髪の毛洗って化粧(…はベースだけ。続きは職場の更衣室で/笑)して着替えて、8:22にはタバコに火をつけていました。
我ながら神業(笑)。

遅刻のいいわけを考える余裕すらなかったのが幸いしたらしいです。おほほ。

…というわけで今日はちゃんと早く就寝したい所存でございます。
って、もう手遅れっぽいけどね。でもおうちに帰ってから1時間寝ちゃったのでいいのだ。たぶん。
ではでは、おやすみなさいー。

by nao :: 02:36 :: moblog

line.gif

2 comments


  • で?今朝は?

    by sunnyhiga — June 7, 2006 @ 3:35 pm

  • えへ、今日も目が覚めたら7:40…。
    昨日に比べたらかわいいもんですが。
    今日こそ早くに寝るぞぅー。

    by nao i — June 7, 2006 @ 9:35 pm


comment!