Jun 7th, 2006

眼鏡出来た

女教師…にはやっぱりなれなかった(笑)。
思ってた以上に普通に馴染んでる気がします。
セルフレームのほうがレンズの厚みがバレにくいのは分かってたけど、鼻当ての付いてるフレームに比べて目とレンズの距離が近いおかげで目が小さく見える程度が抑えられることを発見。セルフレーム案外ええのう。
これならお外でも使えそう。 :)

by nao :: 22:22 :: moblog

line.gif

2 comments


  • 前のエントリーより引用。(笑)
    >無難なものよりもちょっと変わったものを

    それは簡単。答えはnaoさんがビジンだからよー。と、この写真だとよくわかんない殿方に伝えておきます。
    ぶちゃいくなヒトはただの勘違いになってしまうからさ。つか髪、結構切りましたねー ふふ
    背が高いヒトはベリーショートにしてJバーキンみたいに少年を気取って欲しいのですが naoさんはそうゆうの似合いそう。メガネでさらに個性的に。
    自分にないものに憧れてしまいます。。。155cmより。:)

    by azu — June 11, 2006 @ 9:08 pm

  • いいえー、そんなことないですよぅ。でもありがとー。うれしい言葉はありがたく頂戴しておきます。ふふ。 :)

    髪の毛、バレました?(笑)
    実は自分で切っちゃったのでした。いつも「ちょっとだけ」のつもりで気付いたら本格的に切ってしまうの。ほとぼりが冷めたらちゃんと美容院に行ってちゃんと切ってもらおうと思っております。
    ベリショーは過去にさんざんしてたんですけどね、ストレスハゲ完治するまではおあずけなのでした。あはは。
    ちなみに過去に何度か「ガイジンみたい」と言われてたのですが、よく聞いてみるとガイジンのコドモ(少年)だったりします…。
    うちはやっぱりちっちゃくて女の子らしい感じになってみたかったなぁと思いますよ。うちの幼なじみがあたしと名前が同じでちっちゃくてかわゆい声の持ち主だったから余計にね、コンプレックスもりもりなのです。

    by nao i — June 11, 2006 @ 10:15 pm


comment!