Jun 28th, 2006

またひとつ大人になった

つうか、またひとつ自力でやれてしまった。
実家にいた頃は近所に釣り具屋さんがあって、網戸の張り替えもやってたんだけど、アパート4階に住むあたしはどうすればいいのー?…と、昨年の夏には小さかった網戸の穴が気付いたら千客萬来状態に広がっているのを途方に暮れつつ放置してたんだけど、
先日ホームセンターに買い物に行ったら網戸用の網が売られていたので買ってみた。
で、張り替えてみた。
思いがけず非常にキレイに張れてしまいましたよ。
ああ、「やだぁ、そんなこと出来なぁーい☆」とかゆってみたい。(器用貧乏かつ半端な力持ち)

しかも一緒に売られていた張り替え用器具を買わず、ドライバー1本でやれてしまえたあたりがほんとに器用貧乏を体現している気が…。orz

by nao :: 01:50 :: moblog

line.gif

comment!