Jul 2nd, 2006

夏を先取り☆

なんて以前にもどこかで書いたような気がしますが、ええ、ええ、もう夏を先取ってますよ。
夏ばて。

ちうてもご飯はちゃーんと食べてますが(笑)。いかんせんだるくてだるくて。
それなのに昨日はたまりかねて甘いものと冷たいものを大量摂取しちゃった…。だめっ子ですがな。X-)

実のとこ先週半ばあたりからダウン気味だったのですが、振り返ってみると昨年の夏バテ宣言が6/27なので平年並みらしいです(笑)。
あたくし的にはこれを乗り越えると夏が来る!ってな感じだったような気がしますのでがんばろうっと。

つかな、うちのすぐ傍で今おうち建ててて土曜日も朝っぱらからトンカントンカン大騒ぎだったのよ。せっかくの休日に休まらないよぅ。(でも意地になってごろごろしてましたけど/笑)

by nao :: 23:33 :: moblog

line.gif

comment!