Jul 17th, 2006

ふたたび

今日もベアードビール(笑)。
今日はサックスとギターのデュオ。

by nao :: 14:56 :: moblog

line.gif

5 comments


  • んぶー
    カ氏(笑)のほうにも書かせてもらったんですが 16日の夕方に限り予定がー。(ホントは予定は15日だったんでnaoサンびっくらさせようって計画してたんですけど・・・)
    アイリッシュバンド、観たかった! 聴きたかった!
    今度は是非ご一緒したいところです。:D

    by azu — July 17, 2006 @ 3:34 pm

  • え!? この日付・・・今日もいるの?? えー!?
    マジすか? えー!? えー!?

    by azu — July 17, 2006 @ 3:36 pm

  • ふふふ、アイリッシュ・バンド楽しかったですよー。
    でもってこんな情報仕入れてきましたー(笑)。

    by nao i — July 18, 2006 @ 1:38 am

  • すばらしい行動力!

    2日連続!でも楽しそう。
    良い連休でしたね。

    あのバンド、きちんとした体勢で演奏したら、それはそれで凄いかもしれません。静岡にも来てほしいものです。

    ところで“カ氏”って…。

    by カトウト — July 18, 2006 @ 2:03 am

  • 楽しめるときに楽しんでおかないとね。
    日曜日はアタマ痛くなっちゃってぐだぐだでスミマセンでした…。(それを教訓に月曜日はこまめに水分補給したおかげか元気でした)

    んん?ああいう風に観客と一体でわいわいっとやるのが素敵なんだと思いましたよ、あたしは。

    “カ氏”…固有名詞なだけいいんじゃない? 
    by “友人” :p

    by nao i — July 18, 2006 @ 10:15 pm


comment!