Jul 18th, 2006

わわ、どうしよう?

えーと、昨日タップルーム(ベアードビールのパブ)で素敵だったアイリッシュ・バンド、一体実際どうゆうひとたちなのかしらん?と探ってみたらですね、
7/23(日)にcafe torrentでのハッチェル特急楽団ライブの前座しはるそうですわ。つかハッチェル特急楽団ってなんや、素敵そうじゃねーかっ!困った!きゃー!

cafe torrentってだって、azuさんに以前教えてもらって昨日も行ったばかりのとこだよー。なんてタイムリー。
昨日そいえばかわいいフライヤーだなぁと思って眺めてたのよね。わぉ、わぉ。
若作りしてはっちゃけ(笑)たいーっ!

つか、来週じゃもうチケットないかなぁ。
つか、つか、沼津通い?(笑)

あ、この週末のこまごましたこともまた後々書きたいと思いますよ。たぶん。

by nao :: 01:18 :: diary

line.gif

2 comments


  • 行く??(笑)(笑) 

    ps 昨日は長々ありがとうですー。取り急ぎ ;D

    by azu — July 18, 2006 @ 4:23 pm

  • い…、行きたい!(笑)

    いえいえ、こちらこそ思いがけずお会いできてうれしかったです。ありがとー。 :)

    by nao i — July 18, 2006 @ 10:06 pm


comment!