Mar 29th, 2004

腰が・・・

どうしたことか、今朝目が覚めたら腰が痛くなってました。
なんだか腰のスジ(?)が伸びちゃった感じで。
まっすぐ立ってたり歩いたりする分にはモンダイないし痛くはないんだけどくしゃみしたりかがんだりすると「あうっ」って感じにヤバいです。
んでもなんかこの歳になると(っていうか若い子ばっかりのこの会社では)腰が・・・とかあまり言いたくないので荷物が今日は来ないのをいいことにほとんど座ってましたです。

実は昨日から仕事休むことを考えてたんだけど(そんなに毎日忙しいほど仕事ないから)今日は同じ担当の社員さんがお休みで、明日はもともとのお休みで、あさっては棚卸しとゆうあたしの仕事のメインイベント(?)なので休むわけにもいかないしで結局休めそうな日はないらしい(笑)。
まーそこまで休みたいわけじゃないけど1日くらい休んでも別段支障はないみたいなので休んじゃおうかと思っただけなんだけど。

とりあえず明日はバイトまでのんびり家で休もうかと思ったり、でも写真撮りに歩きたいなぁと思ったり。今のあたしにはお堀が必要なのー。緑と水のある風景。そして今頃は多分桜咲いてるんだろうなぁー。
ああ、どうしよう?なんて悩んでる間にとっとと寝れってことですよね(笑)。

by nao :: 01:33 :: diary

line.gif

2 comments


  • 早速コメントありがとう。ご無沙汰でした。

    腰痛バンドっていうマジックテープで留める腰巻を探してみるべし。そこいらの薬局に売っているかもしれません。これで腰を締め付けるとかなり楽だよ。

    by ECRI — March 30, 2004 @ 3:51 pm

  • いえいえ、お待ちしてましたから(笑)。ほんとに。

    腰痛バンド・・・まさしくですねー(笑)。今後も使えそうなので(ヤだけど)探してみますね。情報ありがとうです。 :-)

    by ナオ — March 31, 2004 @ 12:15 am


comment!