Aug 22nd, 2006

ジョシ的悩み

えーと、ここ静岡では最近ようやく夏らしい暑い日々が続いております。ちうても風はすっかり秋っぽさを漂わせておりますが。
でもって悩みが。

あたくしちゃりんこで通勤してるわけですが、30分もですね、ちゃりんこ漕いでると汗かくわけですよ。そりゃ、もー。

…以下、非常にジョシ的なお話ですので苦手な方はスルーで。(…と一応警告。)

汗、あちこちかくんですけど、特筆すべきは胸なのね。
わたくし自慢じゃないけどハト胸の上にちびっと乗っかってるくらいのかわいそうなむねの持ち主なんですが、これで汗かいたら…よけーにちっこくなるじゃねーかっ!と汗をかくたびに行き場のない怒りを覚えるわけなのです。

だいたいが、胸ちっこい→それなりにパッドの入ったブラ使用→余計に暑い、つまり余計に汗をかきやすい→さらにちっこくなるという…。

そうでなくってもブラするってこと自体暑くっていやなわけですたい。
もーさ、世の中全員がブラしなければいいのにとか思います。見慣れちゃえばみんなへーきでしょ?そんなもんさ。だいたいが男子だってもちくびあるんだしさー。おんなじおんなじ。
でもってスポーツしてて揺れると動きづらいってひとだけサポーターみたい扱いでブラするん。
いや、垂れるし….というひとは…垂れちゃえ垂れちゃえ!ふんっ!(垂れる心配すらないひと/笑)

というわけで休日な先日の土曜日、出かけるのにそんなことを考えてて断固ブラを拒否する!モードだったあたくし、がつんとノーブラでお出かけしてみた。ええと、さきっぽ貼りましたけど(笑)。
あああー、楽でええわー。開放感。そして汗かかない!
ぜひ、世の中の常識からブラを取り外していただきたいと切に思った1日でした。

….ああ、そのためにパッド付きキャミってあるのね。
と気付いたのはその日の夜、写真現像待ち中にふらりと寄った無印ででした。なるほど。
今度買いに行ってこよう。

by nao :: 01:40 :: eroticism/0

line.gif

6 comments


  • ノーブラ万歳! :D

    by — August 22, 2006 @ 4:52 am

  • イエー、ちくびバンザイ!(おぃ

    by nao i — August 23, 2006 @ 1:28 am

  • 洗濯板バンザイ!

    ちくび問題だけでブラしてる私って・・・がんばろ!

    by azu — August 27, 2006 @ 11:34 pm

  • イエイ、バンザイ!

    それがさー、考えてみたらおかしなもんでつけちくびなんつーものも売られてるんだよね。ニセモノなら逆にいいのかな?(笑)
    あ、でもみんながこれしてくれたらひとりくらい本物でもバレないかも!(笑)

    参考(?)↓
    ニップルエンハンサー

    by nao i — August 28, 2006 @ 12:29 am

  • 朝からレスレス。(笑)
    なんじゃこりゃ。 でもこれリアル感ないね。肌色だからかなぁ 真剣に考えてました、今・・・わはは
    見せるブラが普通になった今(私はどうもまだ恥ずかしいが年齢のせいだろうか?) こうゆうふうにいずれなるのかな。ガイジンさんって全然平気だよね そういえば。

    by azu — August 28, 2006 @ 7:35 am

  • うちも見せるブラって抵抗ありありです。
    むむ、やはり年齢のせいかな(笑)。日本には“恥の文化”があるからねー。
    (そして民族衣装である着物にはブラは存在しないのだー。イエー/笑)

    つけちくび、かなり笑えるよねー。まぬけっぽいっつーか、なんつーか。付けた姿鏡で見て自問自答してしまいそうだ…(笑)。使わないけど。

    by nao i — August 28, 2006 @ 11:17 pm


comment!