Sep 9th, 2006

ごぶさたごぶさた

やれやれ、軽くごぶさた。
と思ったけど4日ほどですか。ま、それでもごぶさた。

いやぁ、なんだか軽く夏の疲れが抜けないっつーか、たぶんミネラル不足。なのに毎日軽く1杯2杯みたいな(笑)。
んでもってついでにバジル、8号鉢でもつらくなってきたのであきらめて10号鉢の機能的なやつを買うか、でっかいプランター買うか、今後のことも考えてテラコッタででっかいのを奮発するかで悩むこと3日だったり(結局ベランダにはテラコッタよりもプラ鉢が良いということもあり、根回りがいいと評判のスリット鉢に決定。ちと土の割に高価なバイオゴールドの土と一緒に明日届く予定。ああ、そろそろミキサーかフードプロセッサーも買わないとな)、気付くとぼんやりマインスイーパーしてたり、シンガポール行きたくなってHIS覗いたら9月が一番チケット安くて急過ぎてがっくりしたり、そんな日々でした(笑)。
ああ、どっか行きたい。いろんなものから逃げたい心境。ええ、なにげに閉じてます。
閉じてるというのと相反する感じだけど、広い自然の中に身を浸したいのよぅ。見渡す限り草ぼうぼうとか鬱蒼とした深い木々とかさー。
ああ、そういえばうちの職場の一番エライひと、こないだ富士山登ったらしいんだけど今日も休暇で早朝から富士山へキノコ取りに行っていたらしい。その行動力は素晴らしいと思う。
さて、近況報告がまとまりつかなくなってきたのでこの辺で。
来週はカルシウム摂取強化週間としたいと思います。
どうでもいいけどiTMSにはひばりちゃん入ってないんだねー。(ええ、買おうとしました/笑)

あ、近況報告的エントリのつもりがちゃんとしたデキゴト書いてないや。その件についてはまた後日。忘れなければね。先はどうなるか分からないけどアクション第1歩起こしたのでした。

by nao :: 03:40 :: moblog

line.gif

comment!


«