Sep 11th, 2006

夢のお告げ?

なんちって。
寝てて、頭の中で声が響いて目が醒めることが時々あります。
つか、今それで目が醒めた。

多分夢の中のヒトコマだったと思うんだけど、その言葉だけが妙にでかく、頭に響くのね。
そんな今日のひと言は、「ごりやく」。(ベテラン女子アナがバラエティ番組のナレーションでわざと低ーい声でしゃべるような、あんな感じで)

これ集めたらなんかいいことあるのかな。レベルアップするとか(笑)。
あ、今までのん全部忘れてるからだめだ。冗談の中でもダメダメなあたくし。さすがだ。

ああ、そいえば今年前厄だー。(お祓いしてない)
“はらい”を変換しようとして、まっさきに“腹いっぱい”が出てくるあたり、女子として底辺いってます(笑)。

by nao :: 03:35 :: moblog

line.gif

2 comments


  • 僕は先日、死んだおじさんに夢の中で思いっきりビンタされて、ビクンっ!と飛び起きました。

    by パンヤ — September 11, 2006 @ 3:10 pm

  • おおっ!
    実はあたしもむかーしですが、似たようなことが。
    死んだおじいちゃんに頭はたかれて目が覚めたのでした。目が覚めた瞬間に、「やべ、おじいちゃんに怒られた!」って。

    パンヤさん、何か怒られる心当たりは?にやにや(笑)

    by nao i — September 13, 2006 @ 12:34 am


comment!