Sep 14th, 2006

顔じゃなかった…

今日…つかここんとこ毎日だけど、朝、時間がなくてメイクはファンデーションだけ、なんて状態で仕事しておりました。
前髪はぴっちり73に分けて(笑)ピンで留めて、後ろも半端な長さなのでひとつにまとめて。
ま、清楚と言えば清楚。(優しい気持ちで見れば/笑)

そんなあたしに同僚が、
「お、今日は夏目雅子っぽいねー」
と言ったので年齢詐称(同僚はあたしの1つ下)の疑いを抱きつつ、あらまぁそう?なんてちょいとばかし喜んでみたわけですが。

仕事が終わって鏡見て気づいた。
今日の服装はシャツにカーディガン、くるぶし丈のパンツ。
…彼女が言ったのはまちがいなく瀬戸内少年野球団だわ。あれ、戦後だったっけ?

そこかよ!とひとり突っ込みつつ納得してしまった自分がいました(笑)。
明日はちゃんとしていこう…。

by nao :: 02:56 :: moblog

line.gif

comment!