Sep 15th, 2006

ありえない

いやまじほんとにありえない。しんじられない。そんなばかな。ありえない、ありえない。ないないないないない。ありえないけどほんとにない。フィルムが。こないだ行ったどうぶつえんの、いっぽん。なんでだろうどこできえたんだろう。つい現像だしそびれて、もちあるいてたつもりだったんだけどいえんなかさがしてもみつからない。ここんとこなんだかあちこちきがとんでて、さいごにフィルムみたきおくがあるのはどようびなんだけど、でかけるときにバッグからだしたようなださなかったような。あああー、ありえない。モノクロだからまだいえのなかでみつかりさえすればなんとかなりそうだけど、そとでおとしてたらとおもうとフィルムがかわいそうでなさけなくて。ありえないー。ああ、どうしちゃったんだろう、あたし。どうしよう。ああ。しんじられない。

by nao :: 01:42 :: moblog

line.gif

3 comments


  • うーん、玄関に転がってるってことはないでしょうかね。

    by 4510waza — September 15, 2006 @ 6:12 am

  • でてくるって、そのうち。

    by sunnyHIGA — September 15, 2006 @ 11:10 pm

  • ええと…やっぱりないですわ。あきらめます。もともと(おそらくはイメージに反して)そうそう簡単にモノをなくすひとではないし、本気で探して見つけられないことはめったにないので、外で落としたとしか考えられないのです。“どこかにある”と思って生活するのはほんとうにしんどいしな。相手がデリケートなものだけに。
    この失敗を今後の糧に。
    なくしたのは日中の動物園なのでまたリベンジします。
    うしなったのは帰って来ないけどそのときシアワセな気持ちだったことは記憶の中に残ってるのでいいとします。
    某氏、ありがとう。元気出すよ。いろんな意味で某氏らしいメッセージがありがたかったよ。

    >1450waza氏
    玄関ならブーツの中まで見ました。なかった。

    >サニー兄さん
    出てこないんだな。もし出てきたらめっけもんです。

    そんなわけでおさわがせしました。

    by nao i — September 16, 2006 @ 11:16 pm


comment!