Sep 17th, 2006

親指ポエム“ソニエリ初期設定”

ある いいうち
映画お願いから
今日ください

けど
こと最近 してする世界

そう
ためちゃん 月

手というない日
主ねぇので発売日

ファイルへの方法。
明日 無料メールもの
や〜 ゆっくりようらしい

利用 るの れてログ
私をもってんだ

素敵に意味になってません(笑)。
ええ、今日機変してきました。ついにジョグがなくなった…。
かなり便利になって細かい設定もできるようになったんだけどまだ前の機種のクセが。はよ慣れるようがんばります。
それにしてもW43Sビウチホー!:)

by nao :: 22:12 :: moblog

line.gif

5 comments


  • おめでと〜
    でもちょっと寂しいな(笑)。

    by eith — September 17, 2006 @ 10:37 pm

  • すっきりしたデザインがかっこいいなあ、と店頭で実物を見て思っていたところです。
    デザインは、auに良い物が多い気がします(DoCoMoの売り場の人も褒めてました。)。
    ちょっと羨ましいです。

    by カトウト — September 17, 2006 @ 11:20 pm

  • >eith氏
    ふふふ、お先にですー。
    ああ、もひとりいるよ、同じ機種&色。うちんとこのマイミクのパンヤ氏。ああ、うちのモトカレもだった。って考えてみたらおなごで同じ機種持ってるヒトみたことないような…。今回はおなごでかぶるひと多そうだなぁー。

    >カトウ氏
    あかりでやられました。Winのなかではちいさいし。
    auのデザイン力はさてどうでしょう。2年間機変できなかった理由がそこにあります。
    docomoのNには最近笑わせてもらってますが。:p

    by nao i — September 18, 2006 @ 1:16 am

  • いいなぁ これカッコイイ。
    docomoはカラーにダサイ感があってソニエリはどうも買わないであろう と検討中であります。

    なんかね 私ぜんぜん携帯って使いこなせないのでもうスペックはカメラだけインもアウトも600万画素(笑)とかで あとは普通のメールとお電話だけでよいのだけど。そういうがんばってない携帯欲しい。。。で すんげーシンプルでカッチョイイやつ。

    by azu — September 18, 2006 @ 10:27 pm

  • 実物見るとさらにスゲーよ。(かなり今にやにや中なのです/笑)
    んん、そーいえばdocomoのんはソニーだった頃からなんだかちょっとソニーっぽくない感じでしたもんねぇ。

    つか、500万画素もつけて何撮るんでしょ?(笑)
    もうその時点で外部メモリ必要な“がんばってる”携帯な気がするのは気のせい?(笑)(笑)

    docomoなら一般ウケ狙ってないときのDが好きだなー。ちょいマニアックなとこが(笑)。
    (auにもD参入してくれればいいのにと思っちょります。Pが帰ってくるらしいけどPはいらないー)

    by nao i — September 19, 2006 @ 2:39 am


comment!