Sep 23rd, 2006

お昼ご飯

昨日は名古屋駅で適当に入ったお店でベーグルサンドを食べたのですが、ベーグルの中身がエビカツ…。着いて早々に名古屋の洗礼を受けました(笑)。
脂っこいものを食べたくないモードだったのですが食べてみたらみょうにうまかったのでした。さすが(笑)。
でもやはり胃がもたれて晩ごはんはセブンのサンドイッチ。
で、朝ごはんはホテルのサービスでおばちゃんがバターをたっぷり塗ってくれたトーストetc.を(笑)。

お腹ぺこぺこの本日昼、ようやくお好みのごはんにありつけました。パンがライ麦とかならなおよかったですが、バジルのパンにスモークサーモンやお野菜、ビスコッティ。

ぜんぜん愛知らしいもの食しておりません(笑)。

*コメント承認は帰ってからじゃないとできないのでここで…。
ふふふ、半田ですよー。まだ彼岸花あんまり咲いてなかったけど、カブトビール公開に行けたので満足です。半田、もう一度じっくりまわりたいなぁと思いました。:)

by nao :: 15:03 :: moblog

line.gif

2 comments


  • うほ!! やはり私の愛す半田市でしたか。
    naoさんとこで「半田」なんて聞くとなんか不思議な感じ。

    見るところはそんなにないと思うけど、住むにはちょうど良いのかななんて思っています。

    by akitomo — September 24, 2006 @ 2:04 am

  • そーなのよ。ふふ。

    いやぁ、紺屋海道のあたりとか、雰囲気いいところが点在してて楽しかったですよー。
    町の雰囲気を残しながら町おこしをしている様子で、東京に右へならえな静岡に住む身としてはうらやましく思ったのでした。

    by nao i — September 24, 2006 @ 11:58 pm


comment!