Oct 22nd, 2006

世界の中心で愛を叫ぶバトン

ルール
見た人は全員やる。
『世界の中心で愛を叫ぶバトン』

見ちゃったのでやります。

というのを見ちゃったのでやります(笑)。

あ、まー、うちんの見たからってやらなくてもいいですよ。
久しぶりにバトン見ておもしろそうだから乗ってみたというのが本音なので。

Q1◆まずはお名前をどうぞ。
nao

Q2◆恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?
恋に落ちたならあれこれはどこまででも。
(アブはいつまで経っても除外)

Q3◆ずばり好みのタイプは?
職人気質….かな?
いや、ひととの距離の取り方が似てればいいかな?
あ、でもここんとこのテーマとしては身だしなみがちゃんとできるひととか….
ああ、ずばりなんてそんなんないよっ!

Q4◆遠距離恋愛ってアリ?ナシ?
ナシ。
つか近くても努力して会わないと会えない環境はだめー。
なぜならめんどくさがりだから。約束すると気が重くなるひと。

Q5◆ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
むり。ぜったいむり。なにがあってもむり。

Q6◆昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
キュンっつーかちゃんとシアワセに暮らしてるかが心配。
当時の恋してた自分の姿を思い出すとキュンとしちゃいます(笑)。
 
Q7◆ヨリ戻し。アリ?ナシ?
んー….どうだろ?
友だちになっちゃってるのでナシかなぁ。

Q8◆恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
時と場合による。
太宰治みたいのに誘われたら死ぬねー(笑)。

Q9◆逆に「一緒に死んで」と言う?
言わないねー。死ぬならひとりでさっぱりと。でもきっと死なない。
いかんせん「髪結いの亭主」にうなづいちゃうほうなので。

Q10◆同性愛アリ?ナシ?理由は?
あたしがするかしないかってゆったらしない。ナシ。
でも愛の形としてはアリだと思う。

Q11◆恋人が浮気をしました。許す?別れる?
知らんフリ。
気付かないと思って油断してるところがバカでかわいいとか思ったり。
(でも頭にも来るので最大限のバレない努力を願いたい….)

Q12◆というか、あなたもしかして浮気する派?
できないできない。そんなに器用じゃないもん。
あ、過去に一度あるけど、かわいいものです。

Q13◆二人の間を繋ぐ一番大事なものって?
思いやり、かね?

Q14◆永遠の愛って、何だ?
マボロシ…。もしくは努力の賜物。
恋愛じゃなければ母の愛こそが唯一の永遠の愛じゃないかと。

Q15◆別れの痛手はどうやって乗り切る?
時間・友だち・音楽・映画・読書

Q16◆別れを一言で表現&説明すると?
相手がうちを好きじゃなくなったんだったらもうしょうがないじゃない。
でもせっかく知り合った何らかの気が合った相手なんだから友だちとしてでもつながっていられたらいいなぁー。
….と。
振られた場合はこれで済むんだけど、振った場合ってなかなか難しいよね。

Q17◆恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?
相手によるかな。
基本的にオープンならアリ。
 
Q18◆あなたにとって、恋人って何?
ふとん。
あ、寝るとかそーゆうんじゃなくてよっ(笑)。
とりあえず今の欲求が“頭をもたせかけたい、くるまれたい”から。

Q19◆恋愛とは、一体なんでしょう!?
なんでしょう?
34年生きてきてもまだよく分かりませんわ。
でも恋愛を通してでしか感じ得ない感情っていっぱいあるんだよね。
それらを味わうことで人生が豊かになる。
それらを共に味わったもの同士だからこそコイビトたちはより結びつくのかな。

なんだったかなぁー、今日ちょうど昼間になんか恋愛について考えてたんだった。
それでタイミングいいと思ってこれやりだしたんだけど、昼間に考えてたことすっかり忘れた(笑)。
というか太宰だとか「髪結いの亭主」だとか….思いつくまま書いてたけどまるっきり破滅傾向だわ….。ああ、自分が心配(笑)。

by nao :: 17:32 :: eroticism/0

line.gif

2 comments


  • 母の愛ってのがぶっ壊れかけてる現代社会に、Q14の回答みてちょっと嬉しかったです。
    あ、反応サンキュ。TBめんどくさいからつけてないけどTTB届きました。みたいな(笑)。
    ・・・なんか回答の系統が似ている。つか正直に答えると、みんなこんな感じなんじゃないのかなあ。あーでもそれだったらこの世のなか大変か(笑)。Q8,9あたり。

    by toru.k — October 23, 2006 @ 1:48 am

  • よかった、TTB気付いてくれてありがとー。 :)

    ふふふ、toruさんとこ読んで、「これこのままほとんどコピペでいいじゃん」って思ったのでした。
    とりあえず問題だけコピペして数時間寝かせてから書いたくらい(笑)。

    これが女子トークの中では「ええー?うそー?」な対象なのですよ。
    ああ、toruさんが女の子で静岡に住んでたらなぁー(笑)。

    by nao i — October 23, 2006 @ 10:53 pm


comment!