Apr 4th, 2004

dvd :: PARTY 7

えーとなんとなく久々に映画観たくなって手持ちの(そんなに持ってないけど)DVD観てました。PARTY7
これを選んだのはなんつーか観たあとのノリがよくなるやつがいいなぁーってことで。
普段めったに邦画って見ないんだけどこれはあんまり邦画って気分しないのよね、これとかフランス映画だけどドーベルマンとかって映画というよりもコミックなのよね。そんなノリで。
そういえばドーベルマンのときのヴァンサン・カッセルはかっちょよかったです。仏版松田優作なんて言われてましたね。その後クリムゾン・リバー観たらなんとなく喋りと声が田村正和っぽく感じて醒めました(笑)。髪の毛切るなーっ。

あ、先に断り書きしておきますがあたくしDVDのレコメンドとかしませんですよ。あくまでもネタ元がDVDなだけなのでこのエイガのコメントを知りたかったらどうぞアマゾンに飛んで行ってくださいませ。

ってなわけで(?)あたくし浅野忠信が好きなのですが(数少ない日本人で好きな芸能人)、このparty 7ってアサノ以外にもナガセ(正敏)とか原田芳雄、我修院達也、岡田義徳・・・とめちゃめちゃ濃ゆいキャスティングだったりしますです。

でね、このアサノ、ナガセがちょうど3年くらい前、IDOがauになったばかりのころのCMのキャストだったりするのですよ。(この2人ってそのほかでも共演っていろいろしてるけど)
あー、やっぱりauいいなぁーと思ったわけです(笑)。あたしにはそっちのほうがしっくりするのよ。つか今日auでカタログ貰ってきてしみじみ思ったです。見ていいなぁーと思うケータイはauのデザインなのよ。A1402Sだけじゃなくて。
そうそう、A1402Sといえば今日ついでに機変の値段聞いてきたんだけど13ヶ月以上で10500円ですって!!!ビックリ!1万円台で買えるだろうなぁとは思ってたけどまさかそこまで安いとは!Pipitだけの価格なのかしら?ショップでも同じくらいだとうれしいです。

ところでこのparty7、堀部圭亮も出てるんですが彼が解説書いてるのね、短いけど。その中の1節、「〜そんなストーリーを[小便で始まり、うんこで終わる]という〜」あああーっ!(笑)って感じでしたです。
このエイガの舞台のホテルニューメキシコ、こんなホテルあったら写真撮りたいーっ!造りが胡散臭げなレトロでステキなのですよ。
・・・と意味もなく自分の思ったこと書けてちょう自己満足してますです。ごめんなさいね。

PARTY7

おすすめ平均
一人でニヤッっとしながら見てください
原田芳雄がコスプレ!?
笑える。テンポもいい!

Amazonで詳しく見るB00005NO7L

by nao :: 01:34 :: dvd/cd/book...

line.gif

4 comments


  • はじめまして、omemeです。
    レビューおもしろくて、おもわずプッとしちゃいました。
    「PARTY7」ってまだ観てないんですけどおもしろそうですね。
    わたしは数少ない好きな芸能人がナガセ(永瀬)なんです。
    *長瀬→よくこっちのと誤解されるのでこまりもの。
    林海象の「濱マイク」が大好きでして。
    浅野忠信もかっこいいですよね。
    「トーリ」ってどんな感じか観てみたいですけど多分レンタルなさそうです。
    au、おんなじこと思いました。わたしものりかえたい、、、ぼそっ。

    by omeme — April 6, 2004 @ 11:26 am

  • omemeさんはじめましてです。(ちょこちょこサイト拝見してましたです。)
    うん、ナガセもいいですよねー。濱マイク、全部じゃないけど見てました。好きだったです。
    うふふん、auいいですよー。CMキャラクターをアサノ、ナガセに戻してくれたらさらに好きになるのになぁー(笑)。

    by ナオ — April 6, 2004 @ 10:24 pm

  • u-n、たしかにもどしてほしい。
    そしたら、ソッコウでのりかえます(笑)。

    by omeme — April 7, 2004 @ 9:44 am

  • うふふー、そうよねーっ。
    auさーんっ!顧客増加のためにも是非っ!(笑)

    by ナオ — April 8, 2004 @ 3:55 am


comment!