Dec 10th, 2006

クリスマスということで

今日は職場のクリスマス会でした。忘年会じゃないのか?とも思うんだけど、仕事柄、年末最終日まで忘れちゃいかんってことかなぁとか勝手に解釈してみたりして。
行かないつもりだったんだけどね、ほんとは。

でも行ってよかった気がします。内容自体は相変わらずショボいんだけど(笑)。なにしろ会社の大会議場で、社食やってるとこが料理出すっつーやつなので。
ケータイ屋のときの豪華な忘年会が懐かしい…。ま、あれが特別だったんだけど。(うちの唯一の沖縄旅行はこの時の忘年会で当てたものなのだ)

とりあえずなんとなくクリスマスに合わせてネイルをグリーンにしてみた。あんまりクリスマス感出なかったけど(笑)。それにしても伸びたなぁ、爪。

ちょっと期待してたことがうまくチャンス掴めずガッカリだったけど、電話に邪魔されずにパートさんたちとしゃべれる機会はあんまりないのでやっぱり行ってよかった。
来年のクリスマス会のときにあたしはいるのかなぁ?なんだかんだで居そうな予感がしないでもないけど。

by nao :: 02:22 :: moblog

line.gif

comment!