Apr 5th, 2004

ちょうびびりました

いや、ビビったというか人生で初の体験(笑)なんて書くと大袈裟だけどさー、でも初めてだよ、こんなアホなこと。
ことの始まりはあたくしがセイリになったということ。いや、赤飯炊いてくれなくていいです。

でね、うちの会社のトイレっつーのが和式なのよ。
パンツで仕事してるあたしには非常に面倒。下に着かないように足広げてヒザで止めるようにして用足さんとならんでしょ?auのときは洋式のシャワレット付きだったのにさー。もちろんあったかいベンザでね。(お客さんにはトイレ貸してませんでした。セキュリティー上のモンダイもあって。)
で、今日のこと。セイリになったあたしはいつものようにトイレでナプキン付けてたんだけど、なぜかその時にふいにヒザを大きく開いてしまいましてね(あー、あんまり想像豊かにして読まないようにね、特にダンシ。けっこうマヌケな格好してますので/笑)その瞬間・・・
どうやらジッパーを全開にしていなかったらしくジッパーが下がる音がしたんだけど、なんか異常音だったのさ。で確認してみたらジッパーが必要以上に開いていた。さらによぉーく確認してみたら片方のレールが金具から外れちゃってましたです。
え?って思ってジッパー上げてみたんだけどどんなにがんばっても閉まらないのよぉー。チャック全開状態・・・。
前ファスナーでまさか全開のまま仕事するわけにいかんでしょー?そりゃある意味セクハラだよね(笑)。
つーことで30秒ほど悩んだ挙句、ちょうど休憩に入ったとこだったあたしはそのまま家に着替えに帰ることとなりましたです。
1時間の休憩タイムに急ぎ足で片道徒歩20分なおうちまでの往復しましたです。雨の中。まさか32歳にもなってこんなことやらかすなんて。もーっ。父ちゃん情けなくて涙出てくらいってなもんだ。

・・・ちなみにおしりの隠れる長さのジャケット着てたので帰り道は露出狂にはならずにすみましたですよ(笑)。

by nao :: 01:42 :: diary

line.gif

6 comments


  • なんというか・・・

    がんばったね!

    ・・・このくらいしか言いようがない(笑

    by hitoshi — April 5, 2004 @ 1:50 am

  • パンツで和式ってきついよね。
    特に床が汚いと、細心の注意を払ってしまいますよー(笑)

    by — April 5, 2004 @ 4:30 am

  • 和式は足腰に悪いです・・・。
    和式とは直接カンケーないですが、午後3時頃にトイレにはいり、それから帰宅するまでずーっとチャックが開いてたことがあります・・ボタンだけ閉まってたので気付かなかったんです。
    そーゆーことって、ありますよね。
    (↑ナイナイッ!)

    by R — April 5, 2004 @ 12:04 pm

  • >hitoshiさん
    すんません、こんなネタで(笑)。
    でもね、でもね
    がんばったよぉーっ(笑)(笑)

    >豆たん
    そうなのよね、たまに裾まくりあげてみたりとかね。(出るとき恥ずかしいんだけど)

    >Rさん
    わおっ!全開っすかっ!(笑)
    気付かないと言えばauにいた頃、巨乳のくせにブラし忘れて来たことに昼過ぎまで自分で気付かなかった後輩がいましたです。
    巨乳だから気付かないのか?(未体験ゾーン/笑)

    by ナオ — April 6, 2004 @ 12:29 am

  •  爆笑してしまいました。すんません。

     かく言う私はセイリになったことはないのですが、タイトな綿パン着用時にウンコすわりでしゃがみこんだ時に、「ビリッ」という音と共にチャックの下からお尻の上まで、一気にズボンが避けちゃったことがあります。そりゃあもうパカーンと見事に口が開きました。ちなみに僕はトランクス派です。

     フリースのジャケットを不自然に腰に巻いて電車に乗って帰ったのですから度胸があるというか、仕方がなかったというか。そのパンツは直した上に今でも履いているのですが、今でもやはり怖いです。トラウマです。ぴちっとしたパンツ全般が怖いです。克服するためには何が必要なんでしょうか。知ってる人がいたら教えてください。

    by コイッチ — April 6, 2004 @ 12:48 am

  • 笑ってくださってありがとうございます。アホな目に遭った甲斐があるというものです(笑)。
    んー、裂けましたか(笑)
    こうなったら例えば
    「中国ではちびっこはみないつでもうんこ出来るようにこのようなパンツを履いている。(最近減ったそうですが・・・)自分はその合理性に感動したんだっ!」とか
    「新しい見せパンの時代が来たっ!」とか
    開き直って周りを感化させてしまうというのはどうでしょう?もちろん見られること前提なトランクス選びは必須です(笑)。

    by ナオ — April 6, 2004 @ 10:00 pm


comment!