Dec 13th, 2006

うっかり思い出したこと

昨日のエントリ書いて、ふと忘れてた過去を思い出しました。
うちの初めての写メ。

正しくはまだケータイにカメラが付かない時代、パシャパ(わーぉ、懐かしい!“鏑木?”だよー。浅野好きー)すらなかった時代いや初代が出たのって同じ時期だったかなそのへん定かじゃないんだけど、ケータイに繋げてメール作成とか写真撮ったり出来るガジェットがあったのよ、キャリア純正の。名前なんっつったっけっかな?それを使ってのお話なんだけど。ま、一応ケータイ経由で写真を送る=写メということでいいかなと。

まぁ、それをだ、デモ機があったので借りておうちで遊んだ(いやいや、これも勉強のうちだったわけですが、一応…)のですよ。
で、初めて送った先は…当時好きだった男子へ。
もちのろんで自分のツラ撮って。
だがしかし、ポーズが“アイーン”…。

うっかり6年ぶりくらいに思い出してしまったわけですが、自分で自分が理解出来ません…。(昨日似たことやったじゃねーかと言われても不特定多数宛と好きな男子1名宛とはワケが違うのだ。不特定多数ならいいのか?と言われたら『まぁね』と答えるしかないあたくし…)
しっかし、バカだねぇー。
しかもけっこう何度か撮り直したんだったって記憶まで蘇ってきた。(そして送った先には『心臓に悪い』と言われたという…。無理もない/笑)

by nao :: 01:27 :: diary

line.gif

comment!